桜のない桜まつり

今日の午前中は曇り空でおまけに風が強く、

4月にしては寒いとさえ感じる気温でした。

 

そんな中、地元で毎年開催される"桜まつり"が

ありました。

その年によっては満開だったり、もう散って

しまったりでなかなか予定と桜が合致しません。

 

今年も例外なく、桜はちらほら咲き・・・

おまけに人出もちらほら〜〜ヽ(´〜`;)

 

 

”桜まつり”の特設会場で母が日頃活動している

コーラスの発表がありました。

写真を撮っている私も寒かったけど、きっと

母たちも寒かったと思います。

正午に終わり、そのまま舞鶴の道の駅とれとれセンターに

いつもの買い出しに行ってきました。

母は車の中でお着替え〜o(*^▽^*)oあはっ♪

 

舞鶴に到着した頃には、お天気も良くなり日差しで

気温もちょっと上がった気がしました。

 

遅めの昼食を済ませ、どっさり買物をしてきました。^_^;

 

道の駅 舞鶴港とれとれセンター

 

お魚好きには、超おすすめスポットです。(*^m^*) 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuyuaki (月曜日, 04 4月 2011 09:22)

    何時も楽しく拝見させて頂いてます、今年はこちらでも
    開花宣言は出ましたが、満開までは、いまひとつ時間が
    掛って居るようです、昨年と比べても大分遅れているようです。

  • #2

    qprina (火曜日, 05 4月 2011 12:23)

    ☆yuyuakiさん
    いつも見て下さって、ありがとうございます(o^_^o)
    気温が低くてゆっくり咲く分、長く楽しめたらいいですね。
    観光都市である京都の経済は、その方が潤います。

facebook