アニメ動画

麗の写真を連写で撮っていて、おもしろいことに

気づきました。これって、動画で撮っていたら

気づかなかったと思います。

1秒に6枚の連写だからこそ、微妙な変化を知る

ことが出来ました。(o^_^o)

これは室内のワンコに向かって、

"ウォウォーーン"って文句言ってます。^_^;

これって、私に特別な技があるわけではありません。

無料で色んなことが出来るサイトがあります。

ここだけの話ですよ〜(*^m^*) ムフッ

皆さんに教えちゃいます。

 

写真画像加工編集サイト

 

ここだと大概のことが出来ちゃいます。

きっと嵌りますよんv(≧∇≦)v

 

この麗の鼻の微妙な動き〜

笑っちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪

facebook