焼きドーナツ

今CMでしきりに流れて

いるミスドの

焼きドーナツ

 

以前行列が出来るので有名

なお店の焼きドーナツを

食べたことがあります。

 

好みの問題かもしれません

が、私的にはもう一度

買ってまで食べないという

評価でした。


今回はドーナツの専門店であるミスドだけに期待大!

6種類のうち、3種類を買ってみました。

結論は。。。

 

やっぱり私好みではない○| ̄|_

 

ドーナツはドーナツらしく!(^▽^笑)

って、意味不明の結果となりました。

 

あしからず(o*。_。)oペコッ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    qprina (木曜日, 21 4月 2011 17:28)

    あくまでも、私個人の好みの問題です。
    好きだとおっしゃる方も大勢いらっしゃるでしょう。

    焼きドーナツを売るお店の為に、弁解しておきます。f(^_^; 

facebook