最後の桜

自宅前の公園に1本だけ咲く山桜。

10歳の頃から、この桜を見て

育ちました。^_^;

ソメイヨシノが散ってしまった後

静かに咲く白い桜。。。

 

来年までさようなら・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    かっちゃん (水曜日, 11 5月 2011 19:49)

    いいね~~~~~

  • #2

    haru (水曜日, 11 5月 2011 23:50)

    山桜は私は一番好きです。
    花と葉が一緒にあるので、、、
    いつもながら、やわらかく綺麗に撮られて、
    感心しています。
    また、白は清楚で品がありますね、
    来年また、新作を期待しております。

  • #3

    makiyan (木曜日, 12 5月 2011 00:48)

    素敵~♪
    まだ咲いてる桜があるんですねぇ
    いつも素敵なお写真を撮られてて流石です(*^.^*)

  • #4

    こうちゃん58 (木曜日, 12 5月 2011 06:46)

    まだ残っていたんですね

    綺麗に撮りすぎやで

    腕がいいこかな

  • #5

    qprina (土曜日, 14 5月 2011 08:09)

    かっちゃん
    (^、^*) エヘ〜♪
    ありがとう〜〜

  • #6

    qprina (土曜日, 14 5月 2011 08:10)

    huruさん
    山桜はソメイヨシノに比べて、清楚っていう表現が
    ぴったりですね。
    嬉しいコメント、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

  • #7

    qprina (土曜日, 14 5月 2011 08:12)

    makiyanさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    これは私の身近で本当に最後に咲く桜です。
    これが散ると、春の終わりを感じます。
    っていうか、またあの鬱陶しい梅雨がくるんだ〜って
    思います。(^▽^笑)

  • #8

    qprina (土曜日, 14 5月 2011 08:13)

    こうちゃん
    (⌒▽⌒)アハハ!
    228だよ〜〜  どう? 欲しくなった?

facebook